話題

ダイマタイズ/スーパーマスゲイナーを飲んで増量しよう【レビュー】

 

もっと太りたいなぁ~。でもたくさん食べるのはしんどいしな~。少しでも楽に太れないかな~。

 

こんな悩みを解決します。

 

本記事のテーマ

ダイマタイズ/スーパーマスゲイナーを飲んで増量しよう

 

今回は、ダイマタイズのスーパーマスゲイナー(Dymatize Nutrition)で体重をアップさせる方法について書いていきます。

私は、ダイマタイズのスーパーマスゲイナーを飲んでいます。
ダイマタイズのスーパーマスゲイナーを購入した理由は下記3つです。

こんな方におすすめ

・カロリーを多く摂りたいから
・体重を増やしたいから
・筋肉を増やしたいから

 

増量のコツについては別記事でも解説していますので
是非、ご覧ください。

 

ダイマタイズ/スーパーマスゲイナーを飲んで増量しよう

 

まずは、ダイマタイズとはなんぞやというお話からしていきます。

 

商品の概要

商品説明

メモ

・付属のカップ2カップ半で1280キロカロリーを得られる

・たんぱく質52g!高度なプロテインの配合

・BCAA(分枝鎖アミノ酸)10.9g、ロイシンを含む

*BCAAとは、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸の総称
この3つのアミノ酸はヒトが体内でつくることができない必須アミノ酸

 

飲み方

 

使用の目安には「スーパーマスゲイナー2カップ半を700mlの水または牛乳を加えて混ぜます」

と書いてあるのですが、さすがに多すぎるので私はプロテインシェイカーの1/4くらいスーパーマスゲイナーを入れ、水を3/4くらいまで入れて飲んでいます。

 

1日の飲む時間帯

 


・朝起床後
・筋トレ前に
・筋トレ後に
・寝る前に

 

筋トレも合わせると効果アップ

 

筋トレも合わせてやると効果アップしますね。
自宅でできる、筋トレ法を別記事でも解説しているので是非ご覧下さい。

ダンベルを使った筋トレ方法/腕や背中を鍛える【初級者編】

ダンベルは負荷を調整しやすい

 

最近売っているダンベルは以前と違い、可変式といって重量を調整できるダンベルがあります。
このため、負荷を調整しやすく筋肉肥大にとても有効と考えます。

 

牛乳で割るとお腹がゆるくなる方

 

プロテインを牛乳で割るとお腹がギュルギュルなるんだよな~。

この悩み分かります、私もその一人です。

この悩みを解決します。

 

エビオス錠はお腹が弱い方の強い味方

 

エビオスのおかげで消化吸収が良くなりました。

こんな感じで、消化吸収に自信がない方はエビオス錠を備えておきましょう。

せっかく、栄養素を取り入れても消化吸収できなければ、増量は見込めません。

 

逆に胃腸に負担をかけてしまい、たくさん食べることがつらくなってしまいます。

ダイマタイズ/スーパーマスゲイナー【気になる味は?】

 

ダイマタイズ スーパーマスゲイナーの味ってどんな味なんだろう?

気になる味ですが、私個人的な意見としては、甘くて飲みやすい印象です。
特に水よりも牛乳で割った方が味も甘くなるので飲みやすいです。

 

味の種類

 

味は2種類あります

・リッチチョコレート
・クッキー&クリーム

 

溶けやすさは?

これに関しては溶けはかなりいいです。

水でも牛乳でも、溶けやすく固まりが少ないので飲みやすいです。

気になるお値段は?

 

ここまでの説明を聞いたけど、値段は高いんじゃないの?

¥9,900

 

 

最後に

読んで頂きありがとうございます。

最後のようにやる気に満ち溢れて、あなたの人生のお役に少しでも立てたら幸いです。

-話題