話題

ギターを始めるならオンラインレッスンがおすすめ/手順解説します

ギターやってみたいけど、教えてもらうには音楽教室とか行く必要があって色々とめんどくさそう。

ギターやるからには、相当な努力が必要やで!!僕はオンラインでのギター教室でギターが弾けるようになったんや!

オンラインかぁ~、でもレッスン代って高いんでしょう?

THE POCKETというオンラインギター教室なら月額7600円~で月2回50分のレッスンがオンラインで受けられんや。しかも今なら無料体験レッスンがあるんやで!!

でも、自分で独学でできるかもだし、独学で1回やってみようかな。

待てーーーーーい!!!独学でやると「正しい道筋」と「正しい練習」が身につかない!!
ギターを始めた90%の人が1年以内に挫折してしまうんや。

ギターを始めるならオンラインレッスンがおすすめ

こんにちは、マサシです。
こんな悩みをもったあなた向けの記事

・ギターを始めたいが、教室に行く手間やコストを減らしたい
・家にいる時間が多いので何か始めたい
・音楽を楽しむ程度にギターを習ってみたい

今回はこんな悩みを解決する記事です。

オンラインでのレッスンかぁ。パソコンとか苦手だしなぁ~。やっぱり自分で…

待てーーーーーい!!この時代にパソコンも使えなくてどうする!スマホでもできるが、パソコンがおすすめだぞ。

家にパソコンorタブレットorスマホがあればOK

インターネットに接続されたデバイスがあれば簡単に受講することができます。

ポケットエンターテインメントの講師の方のデモ演奏や!かっこいいやろぅー。

無料のアプリSkype or Zoomをインストールする

お使いのデバイスにSkypeかZoomアプリをインストールして下さい。
どちらのアプリも無料バージョンで快適にレッスンを受けられます。

✅簡単に受講できる準備が整う

ギターを持っていない方はレンタルでもいい

そもそもギターを持っていないんだよなぁ~。

なにぃーーー!!!ギターがなかったら全然練習できないじゃねぇか!スターペグミュージックだとギターをレンタルできるぞ。

コストを抑えるならレンタルがおすすめ

スターペグミュージックならギターをレンタルできるし
いきなりギターを買ってしまってもいいが、色んなギターを試し弾きできるのは便利です。
レンタルプランが1か月/3か月/6か月と決まってきるので、その期間に「ギターを上達しよう」という気持ちになる。

ゆくゆくは自分のギターを買おう

レンタルなどでどういうギターかだいたいわかってきたら、自分のギターを所有しよう。やはり自分のギターがあるとさらに上手くなりたいという気持ちが出ます。

了解しました。

オンラインレッスン/コース紹介

ギターの他にはどんなコースがあるんだろう。

ギターの他にもコースがあるぞ!

THE POCKETのコース紹介をします。

エレキギターコース

アコースティックギターコース

クラシックギターコース

ベースコース

ウクレレコース

ボイストレーニングコース

今すぐ行動しよう!

すごくわかったけど、いつから始めようかな~?

今すぐ行動するだけだ!!早く始めるに越したことはない。

オンラインレッスンでギターを始める手順

THE POCKETに入会する。

ギターを買うかレンタルする。(持ってるならOK)

練習する

色んなバンドを組んでみたり、他の楽器も楽しんでみる。

今よりもっと音楽が好きになり、深く音楽を聴くことができるようになる

ここまで読んで頂きありがとうございます。
少しでもあなたのお役に立てることができれば幸いです。

-話題