学び

吉田カバン/ポーター【アングル 2wayブリーフケース】

 

仕事用のカバンが壊れてしまって、カバンを買いたいけど次は丈夫で壊れにくいものがいいなぁ~。

 

こんなお悩みを解決します。

 

本記事のテーマ

吉田カバン/ポーターおすすめ2選

 

私が一番好きなカバンのブランドは「吉田カバン/ポーター」です。

今回は「吉田カバン/ポーター アングル2wayブリーフケース」と題して私が使っている、吉田カバンをご紹介していきたいと思います。
お仕事や、プライベートでシンプルで使いやすくて、しっかり収納のできるカバンって意外と少ないですよね?

そんな悩みが少しでも、解決できれば幸いです。

 

吉田カバン/ポーター【アングル 2wayブリーフケース】

 

こちら私が愛用している吉田カバンです。

ポイント

  • 程良いラフな素材感が素敵
  • フロントのポケットが、少し柔らかい印象を与えてくれる
  • 一点一点手作業でものづくりをしている
なかなか持ちやすそうだなぁ~。ポケットもたくさんついているけど、それがさらにお洒落にみえていいね

なぜなら織り目がはっきりとしたオックスフォード織りになっているからです。
ちなみに生地はナイロン生地です。

 

PORTER ポーター・ユニオン・トートリュックM 782-08699

 

こちらも、なが~く愛用しているPORTER ポーター・ユニオン・トートリュックM 782-08699です。
容量も大きいですし、リュックはやはり楽チンです。

5年程、ハードに使っていますがへこたれません。

 

吉田カバンの歴史/一針入魂

 

吉田カバンは、一貫した国内生産にこだわり続けカジュアルやビジネスなど年代、性別問わず幅広い層から支持されています。

-学び